top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

新しいチラシ

 この度、新しいチラシを作りました!!

 One's Colorのサービス内容や料金などは開業時に作成をしたものがあるんですが今回は特にトレーニングでどういった内容のものを行っているかを知って頂くものを作成しました。


 料金などはHPを見て頂いて、基本はイラストで分かりやすく、伝わるようにと意識をしました。が私に絵力は一切ないので( ノД`)シクシク…誰かに頼むしかない状況でした。

 これはたまたまだったんですが、知人のイベントに訪れた際に以前しつけ教室をご利用していただいたママさんに遭遇して久しぶりにおしゃべりをしていたら知人のイベントのチラシをデザインしたお伺いし、ずうずうしくも私もイラストの依頼をしちゃいました😅


 もうなんてタイミング⁉と一人で感激していました(返事を聞く前に感激をする私・・・😳)


 ママさんは快くOKをしてくださいまして(ここでさらに感激😭✨✨)、こちらの要望をイラストにしっかり反映してくださり(さらにさらに感激😭😭✨✨✨)


 すっごく可愛いチラシが出来上がりました🙌誰に見せても可愛い、わかりやすいととても評判がいいです💗


 もう私のお気に入りです😍

 


0件のコメント
bottom of page