top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

クリスマスイベント

 昨日は大田市の石見銀山にあるカフェ ZUIENTさんでodadogさん主催のクリスマスイベントのお手伝いとして参加してきました!!


 お手伝いとは名ばかりでしっかりと楽しんでしまった私です。。。集まったのはウチのゆめさんを含め8匹のワンちゃん。みんなドレスコードを守ってクリスマスコスもしくは赤や緑の小物を見に着け参加です。みんな可愛いかった~。ゆめさんサイズになるとなかなか服とかかいわいい感じにならないのとイイのが見つからなかったので赤いバンダナをつけての参加。


 イベントは終始和やかな感じで進行し、飼い主さんたちは美味しいお料理とZUIENTさんに提供して頂いた美味しい飲み物に舌鼓♪ワンちゃん達は特製ケーキにウマウマでした!!

 

 最後はお店の前で記念撮影~とっても楽しい一時を過ごさせて頂きました(^^)今回、参加頂いた中には江津の方がおられると聞いて、来られたときにはビックリ、私のしつけ教室の卒業ワンちゃんがお友達と一緒に来てくれました!!(お知らせはさせて頂いたいたのですが私は参加者リストは担当外でしたから知らず)。久しぶりに会えてテンションが余計に上がってしまった私です。

 なかなか、江津や浜田は犬のイベントが少ない(島根自体少ないです。。。)ため、イベントがあっても知らなかったり、参加をする方も少なめだったりします。なので参加して貰えるのは本当に嬉しいです。


 私もそろそろ春あたりにはまたアジリティーイベントをしたいなと思案中。参加してくれる方が増えるといいな~




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page