top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

柴犬祭り~

 昨年の後半あたりからトレーニングの依頼が一番多かった犬種。。。それは柴犬🐕


 こっちもあっちも柴犬だらけって思っちゃうくらいでした。

いや~わかります、柴犬のあのコロコロした感じ、なごみ系な雰囲気可愛いですよね💕

 

 子犬の時期からトレーニングをされた柴犬君はちょっと時間が経つと外見の成長が著しくて(内面もちゃんと成長してますよ!!)

 数か月しか経ってないんですが、初期のころの写真を見て現在を見るとめっちゃ成長したと感じてもう何年も経った孫を見るかのような気持ちになってしまいます💦💦


 しゃべり方もしみじみとおばあちゃんが話すようになってしまいます🤣🤣🤣


 柴犬という犬種の子たちです。柴犬らしいところはもちろん持ち合わせていますが、一括りにはできないみんなそれぞれの個性があって、性格も違って、好きなものが違います。


 それにより、トレーニングの相談内容も変わってきます。みんなの個性を大事にして、その子の性格、ライフタイルに合ったトレーニングの提案が出来たらなと思います😊


 どんな子に会っても結局はその子その子で違う分、みんな面白くて、可愛くて、大好きになってしまうんですが。。。😘❤❤❤❤❤❤


 そして、みんな私を大好きなはず。。。🙄🙄🙄🙄🙄🙄(笑)

 

↑左上から横へ:桜ちゃん、豆吉くん、ムサシくん、

 左下から横へ:定春くん、いちごちゃん、くるみちゃん

↑遠近法でさいずをデカくしているわけではないですよー!!(笑)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page