top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

T・プードル:むぎこちゃん&ふうこちゃん

 初めてのシッティングのご依頼!!T・プードルのむぎこちゃん(茶色)&ふうこちゃん(白色)です🐩※姉妹ではないそうです(笑)


 シッティング自体を依頼されるのが初めてだそうです。そしてお留守番が3日間というのも初めてということです。

 ぬいぐるみのように可愛らしいむぎちゃんとふうちゃん💕見た目だけでなく、動きもです😊

 鍵のお預かりの際と初日はお邪魔するととっても吠えられてしまいましたが2日目からは訪問してもお出迎えに出て来てくれるようになりました✌


 むぎちゃんはちょっと臆病なところもあり訪問した時は大体、サークルの中にいます。ふうちゃんはお出迎えしてくれます。

 お散歩が好きなふうちゃんとおトイレだけしたらすぐ帰りたがるむぎちゃん、同じ犬種ですがやはり性格の違いは見てて面白いですね♬

 

 ママさんのお留守番の心配をよそに2匹はとても元気に過ごしてくれました!おトイレが気になる時もありましたが逐一、ママさんに連絡を入れさせていただきました。

 ごはんはしっかりと食べてくれて、しっかりと遊んでくれました🥎

 お天気があまり良くなかったのでお散歩にしっかりと行くことが出来なかったのは残念ですが訪問時にはなんと曇り空で地面も乾いたりしたので少しだけ出ることが出来たりしたのはラッキーでした🙌

 

 可愛いむぎちゃんとふうちゃんですが遊びになると興奮して激しく遊ぶ姿も2匹で同じおもちゃを取りに行き、一見むぎちゃんの方が強いように思うのですが実はふうちゃんの方が強かったりする場面もあり、私一人なんですが大笑いしてしまいました🤣


 帰る時にはリビングと玄関のドアから見える位置にいるふうちゃんのちょっとしんみりした顔が切なくなる瞬間でした😥


 またむぎちゃんとふうちゃんに会えると嬉しいなとお家を後にしました🏠

 






 


 

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page