top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

エビスのシッティング😁

 ビーグル系雑種のエビス!シッティングでお伺いするのは初なんですが。。。それなのに呼び捨て😲😲😲  何故かっていうとですね、以前から関わり合いがあったのです!  エビスは元保護犬さんです🐶迷い犬で保護されましたがお迎えは来ず😥な状態。私もその時ボランティアで様子を見に行ってたという関わり合いです。  そして奇跡とは起きるものですね、エビスを発見された方がずっとエビスの事を気にかけてくれてて、そのまま里親さんとしてエビスを迎え入れてくれることになりました😭✨✨✨  引き取られてから2度ほど様子を見に行かせてもらいましたがそこから1年ぶりくらいの今回の再会です😁



 1年ぶり。。。反応はどうかな🙄とちょっとドキドキしながら会いに行きました😄(こういう時って忘れられても仕方ないんですがやっぱりちょっと寂しい気持ちにもなるもんです😅)



 結果は覚えてくれてました🙌🙌🙌🙌🙌🙌私の前では座ればおやつ貰えるーも覚えてましたし😂元々はすっごい甘えん坊なので体を寄せて甘えてくるのは変わってませんでした😊

 久々の散歩にも行きましたが相変わらず元気な様子も変わりない感じでしたし、アイコンタクトも取ってくれました✌  こういう再会って本当に嬉しいですね♬  また再会できる日を楽しみしたいと思います😁✨✨








0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page