top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

うみちゃんとの再会!


 3か月ぶりのシッティングは覚えていてくれたようで訪問時にまずはしっかりゴロゴロ、スリスリして甘えてくれますがうみちゃん基準で満足出来たら撫でている私の手にカプッときます。(甘噛み程度ですがこれがもう触るなといううみちゃんサイン→でも触りまーす😅)

 この流れはお決まりになってきてます(笑)あとルーティーンがもう一つ、私の顔の臭いを嗅ぐのも朝の日課です🤣


 まずはご飯の準備→水替え→トイレチェックとこなしていきます。

 最近は天井の梁をつたってキッチンに侵入するうみちゃん(小柄で細身のうみちゃん、身のこなしが流石です!!)夜の間にキッチンのスポンジをイタズラしたようで散乱してました💦


 一通りご飯を食べて、一休憩したら、こちらも午前中のお約束で目薬タイム👀この時は抱っこする時にやっぱり怒られます😣(打ちますが😏👍)


 終わると遊びタイムに入ります!うみちゃんの面白い癖があって、おもちゃを一回お尻に敷いて自分でお尻の下のおもちゃを確認してから遊び始めます。(まるでどこに行ったの~?あっ!こんなところにあったというように一匹芝居をしてるかのようです😚)


 今回は3日間お伺いしましたが一日ほど、車の調子が悪くて、予定より少し遅く訪問する日がありました。その日だけは訪問時にうみちゃんにめっちゃ、『早くごはん💢💢💢』という感じで鳴かれました😨でもごはん食べてあとは通常通りでした!


 トンネルへのスライディングも、猫じゃらしをちょいちょいする前足も、おもちゃをお尻に隠して小芝居する姿も見てて、飽きないうみちゃんです😸

 キャットタワーに上ってお外を眺めているうみちゃんの隣にそっと並んでお外を見たら怒られた私です😅😅😅


 そんなこんなもとっても楽しい3日間を過ごさせて頂きました🙌

 また再開できる日を楽しみにしたいと思います🎶💞🎶





1匹芝居が上手なうみちゃん🤣

怒られた日です💦💦ごめんね🙇💦💦

トンネルでもしっかり遊んでくれます✌

ゴム製のおもちゃも大好き!犬用おもちゃなんですけどね😁

うみちゃんのちょいちょい遊びが可愛いんです💕

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page