top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

ご指名頂きましたってホストみたい🤣

 「近々空いている時で良いのでシッティングに来て欲しいです」と連絡がありました😄

 飼主さんが仕事で出張中との事で期間は2週間ほど。お家には飼主さんのお父さんがご在宅でしたが飼主さんが居ない寂しさからおトイレの粗相をしているらしく、「遊び相手になってやってください」と😲

 ごはんやお水の入れ替えはお父さんがするのでラテちゃんのお相手にとご指名されました!!(ホストみたいや~ん(笑))


 時間の指定が無い分、調整がつきやすく&早めに様子を見に行ってあげたいと思い、翌日に訪問することになりました。

 あとは追加のちゅーるを購入して欲しいとのご依頼を受けていそいそとラテちゃんに会いにご訪問🏠


 約半年ぶり位に会うラテちゃん、覚えてくれてると良いな~と思って内心ドキドキしておりました。(ラテちゃん基準で甘える人とそうじゃない人がハッキリと分かれるので期間が空いた分ちょっぴり心配😣)※ちなみにお父さんにはごはんはおねだりするけど甘えないそうです:お父さん談


 ラテちゃんの様子を覗くと出て来てくれました🙌そして早速、スリスリ開始!そんなラテちゃんにホッとしながらラテちゃんの要望に応えることに😁

 こちらも負けじとなでなで~、しかし途中、手を止めると催促のスリスリ😅逆にラテちゃんがお水を飲んだり、残っていたご飯を食べている時にちょっと動くとラテちゃんの監視の目が👀✨「大丈夫、いるよー」と声をかけると食べたり飲んだりを再開(笑)


 遊びはおもちゃを出しても完全スルーで、終始、甘々タイムで究極はお尻タイム🍑撫でれば撫でるほどお尻が高く上がっていきます⤴⤴

 あとはかかさずカバンチェックと私の持ち物すべてに臭い付け。

 ちゃんとチュールタイムもしました!


 日誌を書いている時はちょっとご機嫌斜めなラテちゃんでしたがその後はまたたっぷりなでなで~。

 飼主さんのお言葉に甘えてラテちゃんと甘々な時を時間全て使わせてもらいシッティングは終了しました。


 飼主さんがご帰宅後にシッティングの後の様子を伺ったら、おトイレの粗相は直らなかったみたいで😫(お役に立てず申し訳なかったです💦💦)

 そして飼主さんへの監視行動をしているそうで、飼主さんがトイレに行く時でさえニャーニャー戻ってきての鳴き、でもべったり甘えるわけではなくちょっと距離を置いて側にいるラテちゃんだったそうです(めっちゃツンデレ🤣🤣🤣)


 あまりお力にはなれないかもですが今後も何かあれば駆け付けます!!(ラテちゃん基準をクリアした者として😊👍)




なでなで~が好きなラテちゃん😸

こちらがお尻タイム🍑(笑)

チュールタイム⏰

訪問時には毎回臭い付けをされます!ラテちゃんの所有物化としている私です🤣

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page