top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

甲斐犬:ユタくん

 昨年の10月頃よりシッティングのご依頼を受けてお伺いしている甲斐犬のユタくんです!  シッティングの依頼の理由は夏ごろにドッグホテルにお泊りに行ったら、お腹の調子を壊してしまったとの事です。  普段、お外で生活しているユタくん。お外慣れをしているため冷房がある室内で過ごすことに体がビックリしてしまったみたいです😅  それなら!ということで普段の生活でお留守番が出来るようにと私を紹介されたようです😊


 お仕事の出張で飼主さんが時々お留守をするようでもう何回もお伺いさせて頂いています。

 人が大好きなユタくんは初顔合わせの時からもう嬉しそうに寄ってきてくれて、すぐにゴロンとお腹を見せてくれました🙌  シッティングに行った際はもう大歓迎という感じで犬舎の柵に体を押し当てて、圧強めのアピールをしてくれます🤣🤣🤣  シッティングでは最初のコミュニケーションが終わったらすぐに散歩に行きます🏃‍♀️🐕定番はご近所の広場で一緒に走り回ることです!!かなり体力が無くなっている私はすぐにバテるのですが若いユタくんはガンガンいきます😅  でも走っている時のめっちゃ楽しそうなユタくんの顔を見るとこちらもめっちゃ楽しく幸せな気分になります✨✨✨


 お散歩が終わった後も少しオモチャで遊んだり、ごはんとおやつタイムが終わった後は犬舎の中でなでなでタイムを。。。のはずがここでも圧強めの甘えでガンガン来てくれます。  1/1の時はご近所の神社で初詣はしませんでしたが一緒に下から神社を眺めて清々しい気持ちでユタくんとしゃべりながら帰りました(笑)  今年もユタくんの笑顔に会えますように!!宜しくお願いします😊🙌








0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page