top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

ノルンちゃんのシッティング

 いつもご利用ありがとうございます🤗ノルウェジアン・フォレスト・キャットのノルンちゃんです!!


 今回は日をあけて2回のシッティングを承りました。相変わらずフサフサのモコモコなんですが冬毛に変わって一層モコモコ具合がバージョンアップ⤴⤴⤴ボリュームが凄いです😊


 訪問時はやはり甘々タイムでお尻タイムを毎回行います。この時間、至福の時でございます。通う日が増えれば増えるほどお尻タイム長くなっていきます。だいぶ慣れてきたのかいや、私が馴れ馴れしくなったせいなのか😅最近は猫パンチを頂戴することも。。。💦💦ニャンコさん、長く触られるのが苦手って子いるのを知りながらちょっと長めに撫でちゃった私が悪いのです😝


 今回はノルンちゃんとだるまさんごっこしてみたりしました。傍から見たらすっごい滑稽なんでしょうがちょっとずつ迫りくるノルンちゃんが面白くてちょっとしちゃいました(笑)


 ごはんとおトイレも順調でシッティングをするものにとってはこの上なく有難いです✨

 遊びもいつも通り!今回はみんな大好きトンボさんも持参しながら遊んでみました。


 シッティング中の可愛いノルンちゃんの姿を撮った写真が沢山あるんですが容量の関係もあって少ししか見せれないのが残念です😭これはどのシッティングの子たちにも言えるのですが。。。


 少しでもみんなの可愛い姿を見てもらえたら嬉しいです♪


 

怪しみながらこちらをじっと見つめるノルンちゃん

少しずつ近づいてきます

本当はこの後、頭をちょんと軽く触られて逃げていきました。私の負けです🙃

この甘々、お尻タイムが大好きで💗

かくれんぼもしちゃいました😁

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page