top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

ブランくんとシータちゃんと一緒!

 2度目のシッティングをご利用のブランくんとシータちゃん!!フレンチブルドッグの姉弟です♂♀(こちらもシッティングはかなり前で報告ブログがこんなに遅くなってしまいました💦💦)


 2匹とも行くと本当に体いっぱいに喜んでくれます♪会う回数としては鍵のお預かりなども合わせて4回ほどなのですがずっと前から知っているような感覚にさせてくれるワンちゃんたちです🤗


 シッティングの日も訪問すると全力で表現をしてくれます!

 前回はまだ暑い季節だったのでお散歩はちょっと短めにしましたが今回は寒い季節なので鼻ぺちゃさんにはちょっと楽になったかなと思い、お散歩を長めに行きました。2匹とも楽しそうに歩いてくれます。


 お散歩後にご飯です!安心の完食をしてくれます(笑)

 食後は少しゆっくりしてもらっている間に食器を洗ったり、シータちゃんのケアをしてからまたお   部屋で少し遊んだりします。

 前回同様、ブランくんからは頭突きが😲結構痛いんですが、これもブランくんmの愛情表現とわかるのでついつい笑ってしまいます🤣🤣


 シータちゃんは最初は控えめに来るんですがその後は結構グイグイ来てくれます💗これも前回と同様シータちゃんがグイグイ来てる時はブランくんは遠慮します!優しいブランクんです😊

 ブランくんとシータちゃんと遊んでいるうちにあっという間に時間は過ぎてしまいます。

 帰る間際になるとハウスをするのを拒みがち💦私としてはとーっても嬉しいのですがそういうわけにもいかないのでごめんねと言いつつハウスへ。。。

 もうそういう行動されるとたまらないですよね😭✨✨✨

 後ろ髪をひかれる思いでさよならします。


 またブランくんの頭突きとシータちゃんの掻いて~のおねだりをしてもらえることを願ってます!!





 


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page