top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

ムサシくんのてくてくお散歩2

更新日:2021年9月2日

 お散歩代行のリピートをしていただきました🙌シーズーのムサシくんです🐶  

 やっぱりリピートして頂くというのは有難いですね🎶

 そして2回目でお邪魔をするとちょっと覚えていてくれたのか反応してくれました!!こういうワンちゃんの反応って何度体験しても嬉しいです。


 準備をして早速、ドッグランへ💨💨到着するとわかっているので嬉しそうにソワソワするムーちゃん😊足取りも軽やかにドッグランへ向かいます。


 今回もちょっと風は強かったですが晴天☀でとっても気持ちが良かったです。臭い取からスタートして徐々に距離を延ばしていきます。

 今回とーっても嬉しいことがありまして、前回はマイペースにのんびりと1匹でドッグランを満喫するようなムーちゃんでした。(私のことはあまり気にせずという感じ😅)が今回は何度か顔をあげて私を探してくれるのです!!もうこういう瞬間は感動です✨✨✨

 シニア犬のムーちゃんは白内障も少しありあまりよく見えてなかったり、耳も遠くなっているので声をかけても反応はあまりないのですがそんな中、私を探すようにキョロキョロ、見つけるとちょこちょこちょこっと駆け寄ってきてくれます。つい私も嬉しくてムーちゃんに話しかけます😁


 20分ほどドッグランを満喫しまして終了~。お店から出る時は名残惜しそうなムーちゃんでした。

 また来ようねと話しながら帰宅🏠飼主さんにムーちゃんのドッグランでの様子をご報告してから完全に終了です。


 私が帰る時にはベランダにお見送りに出てくれたムーちゃん!!もう嬉しいことだらけでした😭✨✨✨✨✨✨✨✨またドッグランでてくてくお散歩しようね!!!!!!


 シッティングでもトレーニングでもお散歩代行でもどれもお仕事で、関わるワンちゃん,ねこちゃんを笑顔にできるように頑張っていますが実は私が一番、得をしていると思います(笑)それはいつもみんなと関わることで私が笑顔になってしまいます。

 とっても幸せです。ありがとうございます。






 


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page