top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

ムサシくんのてくてくお散歩3

更新日:2021年9月2日

 

 4月の中旬に久しぶりにムサシくんのお散歩代行の依頼があったので行ってきました!!


 久しぶりだったので忘れられてないかなとちょっとドキドキしながら行きましたが大丈夫でした✌😊

 声をかけるとムーちゃんは早速、ドッグランに行く気満々で玄関にスタンバってくれましす🎶


 ドッグランに到着するとドッグランも久しぶりなのでムーちゃんは夢中になってクンカ、クンカと臭い取りに勤しみます🐽来てない間に知らないワンちゃんの臭いなどもあったんだと思います。

 そのあとはマイペースにゆっくり歩いたり、臭い取りをしたりの繰り返しをしながらドッグランを一周しました。


 ムーちゃんのお散歩の時間はとてもゆったりとした時間の流れに身を置ける瞬間です✨✨✨

 この時間の過ごし方はシニア犬と過ごす醍醐味ですよね!!


 いつかうちのゆめさんともこんな穏やかな時間が過せるかなと考えてみたり…🙄










0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page