top of page
  • 執筆者の写真都志見 桂子

ムサシくんのてくてくお散歩4

更新日:2021年9月2日

 GW明けにムーちゃんのお散歩代行のご依頼が入りました!!

 今回もお出迎えに出てきてくれて嬉しいですね🎶


 短距離ですがお家とドッグランのドライブも楽しいんですよー😁😁


 今回も絶好調なムーちゃん、早くドッグランに行きたくてすぐにドッグランへの入り口にスタンバイです(笑)


 今回はいっぱい歩いて、臭い取もして、私が前に回り込むと気にしながら来てくれます🙌


 今回もおやつを持たせてもらって、中央のベンチでおやつタイム⏰おやつとわかるとまた違う目の輝きが✨✨✨

 私の膝の上に前足をかける仕草と表情が可愛すぎます💗

 

 あっという間にドッグランでの時間は終了~

 清算後にムーちゃんはもう一回ドッグランに戻るつもりだったようで入り口の方へ😅

また行こうねと声をかけて少し待つと渋々、帰り口の方へ( TДT)ゴメンヨー

 でも外に出るとドッグランへの未練が。。。少しずつドッグラン寄りの方へ進もうとします。意外と策士ですムーちゃん🤣🤣🤣🤣







 

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page